読読読書

現役大学生によるおすすめ本紹介ブログ

筋トレって、楽しい!

筋トレ日記、始めます!

筋トレを始めたのは高校1年の冬、高校2年の夏に海やプールに行くために始めた。

もともと腹筋だけには自信があったんだけど、やっぱり高校生にもなると体全体に自信を付けたいと思い始めたんですよね(笑)

そこで、部活でGKをしているのにもかかわらずほっそほそだった腕をまず鍛え始めました!

それでだんだん楽しくなってきて、、、いろんな部位をやり始めましたね(笑)

高3が始まるときまでは筋トレしていたんだけど、大学受験が近づいてくるにつれてだんだん回数も減っていき、、

受験が終わる頃には多くて週1くらいになっていましたね(笑)

相当やばいです。

そう思って、晴れて受験も終わった3月。


再開しました。筋トレ。やっと。笑笑

最近はもう楽しくて。筋トレ最高!って感じになってきてテンションがいい感じなので、このまま理想の体になるまで続けていこうと思います!!

というわけで、まだまだここからですが近いうちに写真もアップしていこうと思います、、!

私の筋肉の成長をぜひ一緒にお楽しみください!


ありがとうございました🙇‍♂️