読読読書

現役大学生によるおすすめ本紹介ブログ

#おうち時間

#おうち時間

これ、SNSやテレビでめちゃめちゃ話題になっています。

お家で過ごすことはコロナ終息に向けてとても大事なことです。


ということで今回は僕のおうち時間を紹介していきます!

僕のおうち時間

まず、自粛期間を通して習慣化したことが3つほど。

それが、

TOEIC
・簿記3級
・筋トレ

この3つです!

TOEIC

TOEICはもともと入学してからの大学のクラス分けのために勉強していましたが、 新型コロナによって学校でTOEICを受けることはできなくなったので、、、

年末頃のTOEICに向けての勉強に切り替えました。

目標は高く。800点を目標にしています!


これからTOEICに関する記事も書いていこうと思っているので、
応援していただけると嬉しいです!!

簿記3級

簿記3級ですが、秋に行われる簿記2級の基礎作りのためにこの自粛期間中に勉強をはじめました。

高校までの勉強と違って専門的で、この分野が好きな僕にとってはなかなか楽しいです😇

簿記2級持っている方がいたらぜひアドバイスください🙇‍♂️

筋トレ

これはもう楽しすぎます。笑

夏に向けて、、って感じでやってますが、今年はウイルスの状況的に中々厳しいというのが現実だと思います、、。

でもそうなったら、来年の夏に向けて1年分多く鍛えられると。

何事もポジティブに。



また、「細マッチョ道」てな感じで、僕の体の成長も記録していきます!




おわりに


今回も拙い文章にもかかわらず、ここまで読んでいただきありがとうございました!

より良い記事をかけるように頑張ります!