読読読書

現役大学生によるおすすめ本紹介ブログ

疲れの癒やし

フラワームーン

世間はコロナ禍で切迫していますよね。
でもそんな中、宇宙が人々に癒やしを届けてくれました。

フラワームーンです。

フラワームーンとは、簡潔に言うと「5月の満月」のことを言います。

暖かい春の天気と、5月に多くの花が咲くことにちなんでいるみたいです。

皆さん自粛が続き精神的に辛くなってきたと思われます。

そんな人々を癒やすために月と太陽が頑張ってくれてるようにも思いますね!(ん?笑)

大変な日々がもう少し続くと思いますが、国民全員でよりいっそう協力して一刻も早くコロナ終息に繋げれるといいですね!!

ここまで読んでいただきありがとうございました♪